ポケモン新作ピカブイが届きました。

「ピカブイ」をプレイするときに気を付けるべきたった1つのこと って記事が面白すぎた。

今日はポケモンピカブイの発売日

私が買ったのはピカチュウ版です。まあ残業があったので、まだ開封すらしてないんですけどね?

新しいカントーの冒険と、レッドさんとグリーンとリーフちゃん(?)とオコリザルに会うのが楽しみです。

で、上に書いた記事について。

ポケモンGOトレーナーが「ピカブイ」をプレイするときに気を付けるべきたった1つのこと

https://rocketnews24.com/2018/11/16/1140891/

※まったくゲームのネタバレになっていないので、プレイ予定の方も見ても大丈夫。

ああ…うん…。確かに。

私なんかは、コンシュマゲーに慣れすぎてて、セーブ&ロードできないスマホゲーにストレスを抱えていたくらいなのに…!(もう慣れた)

選択肢があって、セーブ&ロードできないって苦行だと思うんだよね…。先日ブログに書いたマジデとかは、選択肢はストーリーに関わりがなくて、基本的にキャラの反応を見て楽しむくらいのモノなので、いくらでも選び直しできるからいいんだけどさ。

ルーンファクトリー系もそんな感じだったかな。

ポケットモンスター let’s go ピカチュウ・イーブイ

しばらくブログ放置してたので、過去記事が放り投げっぱなしなんですけど、パルマRがリリースされるまでに、パルマ攻略全部埋めたい。でも残業(とポケモン)で無理かもしれない。

師走は忙しいですね。

スポンサーリンク
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ