ポケモン・ピカブイはじめました。

ゲーム起動後、まずしたことは、ライバルのデフォ名の検索でした。

ポケモンレッツゴーピカチュウvarプレイ開始

遅ればせながら、はじめました。女の子主人公でピカチュウです。

主人公の性別選ぶ前から、ムービーに出てくるピカチュウがしっかり性別♀だった気がしたんですけど、これはもしかして、Switchのアカウントで切り替わるのかな?

ピカブイのライバルの名前

主人公の名前はいつも入れる名前があるのでいいとして、迷ったのがライバルのデフォ名です。今回はデフォ名ない…?と思ったら、公式の紹介動画にさらっと出てました。

どうやら、この動画を見る限りでは「シン」くんだそうです。

ちなみに、男の子主人公は「カケル」、女の子主人公は「アユミ」

れっつごーな感じの名前ですね。

ちなみにデフォ名がないか、わからなかったら「レツ」か「ゴー」でやるつもりでした。星馬兄弟ですね。

ライバルのキャラクター・性格について

とても良い子でした。

あーわかってた、予想はしてた!でも、もっとツンツン系がほしい!グリーンみたいな!!最近は、性格がまるいライバルが多くて物足りない…。

あ、でも、SMのグラジオとかは、一応ツンツン…?クール?w ハウはまんまるだけどね。

シンくんてば、主人公とバトルして負けたあと、「負けた!でも主人公が強くなる手伝いができたからいいか!(うろ覚え)」とか言って爽やかに去っていったりするからね。イケメン…!というかただの天使

ツリメ三白眼ぽくて気が強そうなのに、性格イケメンでした。

野生のバトルがないので、不思議な感じですが、のんびり進んでいきます。

あと、旅立つ前に、とりあえずタウンマップをもらいにシンくんちのお姉ちゃんに会いに行こうと思ったら、ママに待ち伏せされてました。先を読まれている…!

ポケットモンスター let’s go ピカチュウ・イーブイ

スポンサーリンク
ランキング

BLOG ランキング 参加中
 ブログランキング・にほんブログ村へ